

04/10 競馬予想【桜花賞 マーチS】

とんでもない地震で更新も滞ってしまいましたが、、、
もう桜花賞ですね。



【G1 桜花賞

◎08番マルセリーナ    買い
○04番ダンスファンタジア 買い
▲15番フレンチカクタス  買い    
△16番ホエールキャプチャ
△06番ハブルバブル
×13番ライステラス  
×01番フォーエバーマーク


08番マルセリーナ   単 4.1 複 1.5~2.0

このオッズでも絶対に買い。

馬連ワイドは上記の○から×まで。
08番から04番15番16番が勝負。




【G3 マーチS】

◎14番オーロマイスター  買い
○03番メテオロロジスト  買い
▲06番キングスエンブレム
△05番マチカネニホンバレ
△09番ラヴエリータ
×13番ピイラニハイウェイ
×16クリールパッション


14番オーロマイスター   単 30.1 複 6.7~9.4
03番メテオロロジスト   単 8.5  複 3.2~4.3

荒れそうなレース。
基本は上記2頭の単複勝負!





← ランキング参加しています。クリックお願いします。


テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

02/27 競馬予想【中山記念 阪急杯】

今日は大勝負しますよー



【G2 中山記念

◎09番ヴィクトワールピサ
○04番リーチザクラウン
▲03番キャプテントゥーレ 買い    
△01番マルカボルト    買い
△12番レッドシューター  買い
×05番リルダヴァル    
×08番トーセンクラウン

ヴィクトワールピサは超鉄板
とは言っても単複を買えるオッズではなく
勝負は01番マルカボルトと12番レッドシューター

01番マルカボルト   単23.4 複 3.4~9.9
12番レッドシューター 単17.6 複 2.6~7.4

この2頭の単複は買いです。

馬連ワイドはヴィクトワールピサから03番01番12番
この3点で勝負です。




【G3 阪急杯

◎02番ガルポ
○07番ワンカラット
▲04番フラガラッハ  買い
△16番ケイアイデイジー
△06番ビービーガルダン
×
×

実力通りのオッズであまり買う価値なし。






← ランキング参加しています。クリックお願いします。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

02/20 競馬予想【G1 フェブラリーS】

G1ですね。人気馬決着が多いレースですが
今年はいかがでっしゃろ。



【G1 フェブラリーS】

◎12番トランセンド
○07番ダノンカモン    買い
▲15番シルクメビウス    
△14番セイクリムズン
△10番ダイシンオレンジ  買い
×16番マチカネニホンバレ
×13番フリオーソ

12番トランセンドは強いけど買っても仕方ない。
ここは買う勝ちアリの2頭の単複オススメ

07番ダノンカモン   単 7.1 複 1.8~2.4
10番ダイシンオレンジ 単36.1 福 7.7~11.0

馬連、ワイドなら07番ダノンカモンから上記トランセンド以外へ流し。

トランセンドを買いたい方はどーぞ。私は買いません。




← ランキング参加しています。クリックお願いします。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

昭和29年創業の味 幸楽苑

うー、どこでランチしよかなー?って迷って
たまには幸楽苑で食べよって。

IMG_0592.jpg つけ麺 いや、幸楽苑ではざるらーめん 390円

大盛りだけどぜんぜん大盛り感なしw
不味くはないけど美味くもなし。

ちなみに幸楽苑といえば「中華そば 290円」
いい加減税込表示にしろよー
といいつつ今時300円ちょいでラーメン食えるなんて
嬉しい限り。(サイドメニュー頼むと割安感消えますけど)


wikiより
税込み表示が義務づけされて久しいが、最新の店舗ですら、店内外の金額表示は、税抜き金額を目立つよう赤い字で大きく、税込み金額はその後ろに小さく黒い字で目立たぬよう表示している(写真参照)。





← ランキング参加しています。クリックお願いします。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

02/13 競馬予想 【共同通信杯 京都記念】

競馬予想 好調です。
クイーンCもダンスファンタジアをカットして
ガッツリ決めました。 アップしてないのですけど(-_-;)



【G3 共同通信杯】

◎12番ベルシャザール   買い
○11番ダノンバラード
▲02番ナカヤマナイト   
△06番ユニバーサルバンク 
△10番ネオヴァンドーム  
×04番ダブルオーセブン  


12番ベルシャザールは勝負すべき馬

12番ベルシャザール 単 4.4 複 1.6~2.5

05番サトノオーは危険な人気馬。
まだ買える要素無し。



【G2 京都記念】

◎12番ヒルノダムール   買い
○06番ロードオブザリング 買い
▲03番ビッグウィーク   買い
△07番ヒカルカザブエ
△10番セラフィックロンプ 買い
×
×

思いのほか人気してしまっているが
12番ヒルノダムールは勝負できる馬

12番ヒルノダムール 単 4.4 複 1.3~1.6

02番トゥザグローリーは危険な人気馬
今回は買えない。






← ランキング参加しています。クリックお願いします。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

東京新聞杯もきさらぎ賞も的中!!!

ね、競馬好調って言うたでしょ。

【G3 東京新聞杯】

◎01番ゴールスキー    買い
○04番ダノンヨーヨー
▲11番シルポート     
△15番スマイルジャック  買い
△14番ネオヴァンドーム  買い
×03番キングストリート  買い
×10番カウアイレーン   買い

決してふざけているワケではなく
買う価値アリの馬がいっぱい。
そんな中でも勝負すべきなのは

01番ゴールスキー   単 3.2 複 1.5~2.5

大勝負級の安定度だけどもう少し人気落ちてくれないと。
馬連ワイドなら04番以外の5点流し。

結果 01番ゴールスキー 複勝¥150
    ワイド 01-15 ¥710  01-03 ¥870



【G3 きさらぎ賞】

◎06番トーセンラー    買い
○03番コティリオン    買い
▲12番メイショウナルト  買い
△04番ギリギリヒーロー
△05番タナトス
×
×

これまた困ったレース
でも勝負すべき安定度で

06番トーセンラー   単 3.4 複 1.6~2.4
結果 06番トーセンラー 単勝¥510 複勝¥190



なんだ。複勝やワイドじゃん。3連じゃなきゃ面白くないって思う人は
好きなだけ3連買ってください。
私は儲かるかどうか、お金が増えるかどうかを追及してます。






← ランキング参加しています。クリックお願いします。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

大相撲で八百長って今さらねぇ、、、

世間を賑わす大相撲八百長メール問題。

「今さらそんなこと、、、」って思っても
考えてみたら今まで証拠がなかったんだよね。



石原知事「今さら大騒ぎするのは片腹痛い」

相撲八百長疑惑について、東京都の石原慎太郎知事は4日の定例会見で、「今さら大騒ぎするのは片腹痛い。私の知っているかぎり相撲はそういうもの。昔から当たり前のこととしてあった」と持論を展開した。

 石原知事は自身の体験談として、土俵から近い席で八百長を目撃した話を披露。相撲が国技とされていることに対しても、「日本の文化の神髄である国技というのはちゃんちゃらおかしい。私はそれ(八百長)を知っていたから横綱審議委員を固辞した。ならなくてよかった」とした。 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110204/trd11020421380020-n1.htm



八百長と言えば衝撃的?だったのが北尾光司
wikiより引用

新日本プロレスを解雇されると、大相撲の先輩である天龍源一郎を頼って創立間もないSWSへ参戦。しかし同じく元大相撲力士であるジョン・テンタ(ジ・アースクエイク 元幕下・琴天山)との試合で反則負けを宣せられたあげく、マイクでテンタに対し「この八百長野郎!八百長ばっかりやりやがって!」と発言、さらに観客に向かって「こんな八百長試合を見て面白いのか!」と叫んだ。プロレス業界で「禁句」といえる八百長発言に、会場だけではなくプロレス業界全体が騒然となる(本人は「盛り上がっただろう?」と至ってご満悦だったようである)。発言のみが一人歩きしてスキャンダラスに報じられただけでなく、当時、団体の社長となっていた天龍が「この件は私の不徳と致すところ」と田中八郎オーナーに辞表を提出し(田中オーナーは慰留)、ザ・グレート・カブキが「北尾復帰戦は俺がやる」と発言するなど、その波紋と代償は大きかった。団体側は一旦北尾に謹慎を命じたものの、内外から批判が渦巻いたことで事態を重視、ついに北尾解雇の断を下す。このSWSの決定には、さすがに北尾も「仕方ありません」と甘んじて受け入れざるを得なかった。新日本プロレス、SWSと立て続けに解雇となったことで、大相撲だけではなくプロレス界も復帰不可能と見る関係者も多かった。

問題となったテンタとの試合では、プロレスの試合を組み立てようとするテンタに対し、まともに技の受け合いをしようとせず、あげくの果てに目潰しのポーズをとって威嚇するなど(シュートを仕掛けた)、目に余る態度だった。なおテンタとの試合での目潰しポーズは、いわゆるサミング(親指による目潰し)ではなく、人差し指と中指を立てたもの。ポーズをとっただけで、実際の攻撃はしていない。この際も客席からは北尾に対するブーイングが巻き起こっている。






子供の頃、プロレス会場でイベント会社のおっちゃんが
次の○○のチケットあげるから試合終わったら椅子に貼ってある
席番の札を取るの手伝ってくれって言うもんだから
なんだか嬉しくっていろいろ話したんですよ。
「色紙渡したらサインとかもらってくれんの?」とか。
結果的にそういうのは無理だったんだけど、
とんでもないもん見せてもらった。

第○試合
××××× vs ××××× ←選手名

※10分経過後場外乱闘あり。
 若手の指示に従う

第○試合
××××× vs ××××× ←選手名
※場外乱闘あり。
 そのままリングアウトで終了
 次の試合までわざと時間とります

こんなカンジでしたよ。
その団体だけかもしれませんけどね。
信じるかどうかはあなた次第。
一緒に行った仲間3人で見たけどね。
衝撃的だったなー。
でも、大仁田の裁判でプロレスには台本が、、、って
なったんだよね。たしか。


← ランキング参加しています。クリックお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

02/06 競馬予想【東京新聞杯】 きさらぎ賞

なんでかな?今年は競馬ネタ書いてなかった。
今日の時点ではかなり好調です(´∀`)



【G3 東京新聞杯

◎01番ゴールスキー    買い
○04番ダノンヨーヨー
▲11番シルポート     
△15番スマイルジャック  買い
△14番ネオヴァンドーム  買い
×03番キングストリート  買い
×10番カウアイレーン   買い

決してふざけているワケではなく
買う価値アリの馬がいっぱい。
そんな中でも勝負すべきなのは

01番ゴールスキー   単 3.2 複 1.5~2.5

大勝負級の安定度だけどもう少し人気落ちてくれないと。
馬連ワイドなら04番以外の5点流し。




【G3 きさらぎ賞

◎06番トーセンラー    買い
○03番コティリオン    買い
▲12番メイショウナルト  買い
△04番ギリギリヒーロー
△05番タナトス
×
×

これまた困ったレース
でも勝負すべき安定度で

06番トーセンラー   単 3.4 複 1.6~2.4

馬連ワイドで03番12番へ





← ランキング参加しています。クリックお願いします。

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

ブログランキング
ブログランキングに参加中! 記事の内容が良かった、気に入ったという場合は、クリックしていただけると助かります。ホントにありがたいです。
FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ


  
アクセスカウンター
【 累計カウント数 】


【現在の閲覧者数】
幸運を招く黒ねこ時計♪
QRコード
簡単に このブログを登録♪
QR
ブログ内検索
ギャバを驚くほどたくさん含む?!

プロフィール♪

まさお&やすを

Author:まさお&やすを
【まさお】
ねずちゃん
30代半ばの男性
趣味:ネットショッピング、昆虫
飼育、熱帯魚飼育、鯉釣り、
将棋、百人一首、サバイバル
グッズ収集、熱帯植物を育て
る等
得意なこと:竹馬乗り、暗算
好物:エビフライ、ブリのお刺身、
麻婆豆腐、クリームチーズ、マン
ゴスチン


【やすを】
ディープ
まもなく30代半ばの男性
趣味:ネットサーフィン、釣り、
風水、競馬

好物:
広末涼子、焼き肉、広末涼
子そっくりの女性、HIGH and MIGHTY COLOR、水川あさみ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー
アクセスアップには、こちらをどうぞ!
リンク
ブロとも申請フォーム

おブロともになりたい方は、こちらへ

RSSフィード
『モリンガ』 を知ったら、あなたは・・・

最近のトラックバック
